コズミックブレイク2 2017

1月1日(日)0:00 福袋ガラポン登場!

シオン

ソルオス占星学園の生徒会書記。
生粋のお姉さん気質で甘えん坊を引き寄せる定めを持ち、 同級生や4歳年上の生徒会長、忠犬型ビットまでもが彼女にべったりである。
大出力の双鉈による回転攻撃で勝利の運命の輪を描いていく。

四人姉妹の長女で、幼少より誰かの面倒を見るのが当たり前の生活を送ってきた。 年上が多いはずの学園生活でもそれは変わらないようだ。

シオン:サンプルボイス

エトワ

ソルオス占星学園の生徒会長。
自由奔放な言動で周囲を振り回すこともあるが、 みんなへの溢れる愛情で無数の幸せを生み出していく。
その愛情は星の力をも操り、星座の加護で幸運を次々と呼び寄せる。

コスモリーグの激しい肉弾戦、息をのむ駆け引き、熱いオーディエンスと実況に魅せられて夢中になる。 初めは周囲に反対されたが持ち前の熱意で説得し、学園で一番頼りにしているシオンを伴って参戦した。

エトワ:サンプルボイス

「アイヴィス」「サフィーナ」「リッカ」も「福袋ガラポン」に登場予定です!

「福袋ガラポン」には、あの「三姉妹」たちも再登場いたします!
「アスカ」「チヒロ」「マトイ」のうちいずれかを獲得すると、「ラジオ:にぎやか3姉妹」を1つ獲得できます。
「ラジオ:にぎやか3姉妹」を獲得することで、3姉妹のラジオメッセージが使用可能となります。
「三姉妹」の再登場に伴い、「スリーシスターズキャンペーン」を復刻いたします!

「スリーシスターズキャンペーン」開催!
三姉妹を合計で「3体以上」入手した方には!
2016年1月5日(木)の定期メンテナンス終了後、「スリーシスターズピース」を1個お送りいたします。スリーシスターズピースを「コスモピース」画面で使用することで、ボイスバリエーション違いの「アスカ」「チヒロ」「マトイ」の3体のうちいずれかを入手することができます。
「スリーシスターズキャンペーン」:開催期間!
2017年1月1日(日) 0:00 から 2017年1月5日(木) 定期メンテナンス開始前まで

年末年始もクランリーグ!

年末年始は、特別な「ランカーマッチ」ルールが適用される「クランリーグ」を開催いたします!クランピースの入手数が2倍のほか、期間中のランキングに応じて、様々な報酬をお送りいたします!また、クランリーグに参加した方へも参加報酬をお送りいたします!

クランリーグ報酬 参加者全員には!
2017年も コズミックブレイク2をよろしくお願いいたします!